お知らせ

冬季休校のお知らせ


12月25日〜1月7日

冬季休校のお知らせ
12月25日(水)〜1月7日(火) 冬季休校期間

上記の期間を夏季休校とさせていただき、窓口業務を停止させていただきます。

(HPでの資料請求・オープンキャンパスのお申込みは受付けております。)

大変申し訳ございませんが、この期間に資料請求をいただいた皆様には、1月8日(水)以降に順次資料発送をさせていただきます。また、メール・LINEなどのお問い合わせも8日以降の返信になり、エントリーシートの郵送は可能ですが、直接、受付での受理は冬季休暇期間中の対応できませんので、ご了承ください。(郵送の方は確認後にこちらからご連絡をさせて頂きます。)

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

OPEN CAMPUS学校見学は随時受付中

NEWS本校からのお知らせ